home

2012年3月25日日曜日

仲直り焼肉

今日は朝から旦那とケンカしました。

わーーーと泣いて怒って、話をして、謝ってもらい、終了。。。。

ん~たぶん彼は私の怒ってることをそんなに理解してないと思うけど、あやまってくれたから今回はよしにします(笑)

でも、やっぱりちょっと旦那といるのは気分が乗らなくて。。。

友達の家でガールズトークしてきました。

本当にみんな~ごめんね
愚痴ってしまって(笑)


夕飯までガールズトークして、すっきり!

そして八割旦那のおごりで焼肉行ってきました!!
むしゃむしゃ食べて今回は仲直り!

まっ、半年くらいしたらまた同じケンカをするんだろうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿