home

2015年2月8日日曜日

毎日寒い…

毎日寒くて嫌だなぁー

先日はかなり、雪に踊らされましたが、雪積もらなくて良かったなぁー

寒いので、外に出たくないw
ので、ちょっと玄関の飾りを替えようかなぁーと
スリーコインズで買った額を飾ってみましたw

額の中身は何がいいかなぁーと考え…
大きい額には、何にするかわからず、とりあえず買っておいたセリアの黒板シートにセリアの転写シートでなんか、それぽいもの作ってみました笑
小さい額はセリアのちょっとかっこいい系の転写シートを使ってみました♪

並べるとなんとなーくカッコついたので良かったです♪



文字の意味に繋がりがあまりないのはご愛嬌w

そうそう
昨日はカインズホームでDIYを体験してきました!
スノコで作る棚でしたw
家でも作った事はあったんですが
ちょっと楽しそうなので参加してみました!

作るのも楽しかったんですが、私はあんまり向いてないのかなぁー…
途中釘が曲がってしまってたりと、アタフタでしたが、色塗りが待っていたので頑張れましたw

色々な色があって、ワクワク
塗り塗りは楽しいw

背景の靴達は無視してくださいね笑

私の好きそうな色で仕上げてきましたw

そして、重要な事に気が付いてしまった!!
この棚…何に使うんだろう!!
ここらに計画の甘さが丸見えちゃう
駄目な自分にドンマイと声をかけましたよwとほほ

でも、楽しい時間を過ごせて良かったです♪











0 件のコメント:

コメントを投稿