home

2012年4月4日水曜日

イースターパーティー

英語教室イースターパーティーに参加してきました♪

先生からイースターの話を聞いてから、イースターエッグを作る作業をしました。

工作が大好きな娘はどきどきわくわくで卵を色水にいれてましたw
数分するとたまごがピンク色に染まり大はしゃぎw

ペンでお絵かきしたり、シールを貼ったりとととても楽しそうに作りました♪

2個たまごを作り、牛乳パックのかごに入れて完成♪

先生に見せてお菓子をもらい大満足♪

とっても楽しくできました♪

2 件のコメント:

  1. ほほぅ~
    どうやって作るんだろう…
    楽しく作ったわりには顔が真顔だじょ( ´艸`)ムププ

    返信削除
  2. ゆでたまごを色水につけたり、絵をかいたりしたんだよんw
    娘っ子は折り紙はったり、マステも貼って喜んでました。

    返信削除