home

2012年5月1日火曜日

更新してない(笑)

またしても放置w

さてさて

GWですね・・・毎日ぐーたらと過ごしております。

28日はホビーショーで散財・・・・でも楽しかった♪
いろいろ刺激を受けてきましたw

29日は河辺クロパ(突発)まったりガールズトーク♪
とホビーショーで買ってきたものお披露目w

30日は旦那のテニス仲間とテニスとお茶してきました♪
(私はテニスしてないけどねw)


前半はこんな感じでw

後半はほとんど予定決めていないのでぐーたら過ごす予定です。

そうそう、先日誕生日を迎え。。。34歳になりました♪
今年も楽しく過ごせたらいいな~って思ってます。


ん~昨日テニスしてるみんなの姿をみたら自分も少しやりたくなってきちゃった♪
でも、体動かないだろうな~運動不足。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿