home

2012年5月11日金曜日

アルバムカフェ

先月近所で開催された「アルバムカフェ」へお邪魔してきました。

一応今回はどんな感じなのかな~ってのぞきに行き
自分たちでつくったクラフトのお花などを
おかせてもらいました♪

写真とりそこなってしまったので画像はありませんが

仲間と夜なべして作ったエンベリセットなんかが好評でした♪

それを使用して作った私のアルバムはこんな感じです。

机の上すごいけど。。気にしないでくださいw
表紙は撮ったのに中身を取り忘れてしまい、残念な感じですが

私自身がアルバムのコーラージュ的なものがよくわからないので
こんな感じになってしまいました。

現物はお店に飾ってあるので見かけたら見てやってください(笑)

イベントもたくさんあるみたいなので
興味のある方はTAMAROさんのサイトを覗いてみてみてください


 


0 件のコメント:

コメントを投稿