home

2012年5月11日金曜日

独り言。。ぶつぶつ

娘にダンスを習わすか迷い中

本人はやりたいといってるんだけど、果たして続くものなか(笑)

一応。。。6月あたりから通わしてみようかな~


ブログのヘッダー変えてみましたw
なんやらぼやけた感じになってますがご愛嬌♪


友達と話してたら、無性に「ルナティック雑技団」が読みたくなり
ブックオフにいったけど。。。

3巻しかなくて、少しがっくり><岡田あーみん先生の世界観大好き♪

立ち読みしてたら、1時間かるく長居してしまいましたw

うちにある本とかも売ろうかな~

部屋片づけないと。。。
でも、やる気が起こらない。。。。

スマホ。。。強制終了多すぎ。。。
イライラ。。する。

ぶつぶつにお付き合いいただきありがと~





0 件のコメント:

コメントを投稿