home

2012年12月18日火曜日

早めのクリスマスプレゼント 1日目

先週
お母さんからのプレゼントで東京ディズニーリゾートに1泊で楽しんできました♪

初日はディズニーランドへ!!

 
ですが、、、うちの娘は「いつホテルでゴロゴロするの?」と聞いて来ます。
んー困った娘、、でもゲートをくぐったら少しテンションが上がったらしく、その質問は1時間毎ぐらいに減りました(笑)

ショーを堪能ポップコーンを食べたり少しはテンションあがってきて調子の出てきた娘をカリブの海賊へ、意外にも泣いたりもせず最後まで楽しんでましたw
後ろのカップルの「こえーよ!こえー」と叫ぶ声が笑えました。

そしてカリブの海賊から見えるレストランでクリスマスディナーを堪能w
おいしかったです。


 
 

娘はそんな中「まだホテル帰らないの?」と言ってました(汗)

で、そんな娘もテンションがあがるときが来ました。
夜のパレードです!!

きらきら光るステッチのおもちゃで応援してましたよwまーこの笑顔が見れただけよかったのかな~
寒かったけど、その分きれいに見えた感じがしました。

 

花火をみて大満足でホテルへ

ホテルの方で子供が喜ぶお部屋にしてくれてペンギンさんが壁紙のお部屋で、娘はますますホテルがお気に入りw
 

とても満喫してました。そして念願のごろごろしながら眠りについてました♪
 
 
そうそう
リゾートラインのフリーパス
クリスマス仕様で12.12.12
 

0 件のコメント:

コメントを投稿