home

2012年12月18日火曜日

早めのクリスマスプレゼント 2日目

朝はホテルのバイキングでおいしい朝食を堪能♪

そして、早めに行こうよ~と娘を誘うけど、、、「えーもう少しまったりしてから行こうよ~」
はぁ~目の前にディズニーがあるのに。。。

でも、なんとか納得させて出発♪

ランドはファミリーやら学生が多いな~と思ったたのですが
シーはカップルばかりw大人率が高い!!

まーうちの娘は見た目は5歳ですが中身は60代ですから
あんまり違和感を感じなかったですけどねw

そしていろいろみて
とても楽しんでました♪
 
アラビアンコーストでぬいぐるみが当たるゲームにチャレンジした私たちでしたが。。。
惨敗w
少し悔しそうな娘と歩いてると
しらないおじさんが
「これ、もらってください!」とぬいぐるみをくれました。
娘は喜んでましたが、私は荷物が増えてたいへんでしたw
でも、ありがとうございます♪
 
そして堪能して
楽しい夢の国での2日を終了しました♪
 
ちょいちょい娘は「ホテルへ帰ろうよ~」と意味不明なことを言ってましたけどねw
 
お母さんありがと~
また行こうね~
 
娘よ!!大きくなってこのブログを読んで反省したまえw
 
帰宅。。。
 
現実に戻りたくないw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿